
いつかのロビン

好きなもの、思った事など。

スタート

新しい職場で仕事が始まりました💨

とても大きな敷地&建物で自分のいる場所がわからない・・

「何度も確認するウザいおばさん」してしまった((/ω\)

方向音痴は自覚してたけどここまでとは・・。

 

転職で少しストレスは感じていたけどそのせい?

「地図状舌」になってしまいました😨

舌に地図みたいな模様が突然出ました!き、きしょい~

原因はストレスやビタミン欠如etc・・だそうで納得。

特に症状はなし、ただ気持ち悪いだけです(模様が💦)

どんどん自分の体が衰退している感👻

 

 

帰宅すると登場🐾

f:id:pociko:20170405194900j:plain

ナーオ、ナーオ言いながら歩くトラちゃんは今、恋の季節🐈