読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつかのロビン

好きなもの、思った事など。

ミスドが幸せだった

クウの散歩コース、小中学校の桜もまだ満開。

軟式テニスのコートからポーン!ポーン!といい音が。

テニス部ってちょっと憧れ(*´ω`)お蝶夫人(笑)

高校はバレー部で、しかも厳しい先生でした!

おんぶして坂道ダッシュとか、ボールに触れるまでが長い・・

あの3年間で私の太ももがこんなに逞しく・・(;´Д`)

部活終わりのミスドが嬉しかったなあ~

マーガリン付きのマフィン✨

ふわふわでないとこが大好きだった~

 

 

チョコレート

f:id:pociko:20170410203950j:plain

・・期間限定で復活しないかな、マフィン(・´з`・)