いつかのロビン

好きなもの、思った事など。

ぷら~っと、こだま

来週からGW✨ですね~

なんてのんびり言ってるけど、TVでは「北」の話。

韓国の地下鉄駅に普通に常備されてたガスマスクを思い出しました。

怖い・・(;´・ω・)

 

さて、せっかくの連休。

妹と「ちょっと東京行ってくる?」ってなったのでチケットサイトを見てます。

速さは求めないのでよく「ぷらっとこだま」を利用します。

指定列車しか乗れない(絶対乗るぞ!の気合必要)けど安いです。

500円プラスしてグリーンが快適でした😊

帰りはさっさと帰りたいので「ひかり・のぞみ」にしたり~

そんな時は「あぁ、こだまってやっぱり遅いな😢」と思いますが。

昔々は高速バスで行ってたので、これでも出世しました(笑)

 

しかし!ホテルが高くなってて驚きます。

ちょっと前はわりと大きなホテルも「お得な部屋」があったのに。

まあ私は「風呂・化粧・寝る」ができればいいのでサウナ利用ですが(・´з`・)

 

本当に行くのかなー

なんだかとても面倒になってきました(;´Д`)

 

 

可愛い「鳥さんの家🐦」

f:id:pociko:20170419132002j:plain