
いつかのロビン

好きなもの、思った事など。

お出かけの靴

さて私と妹、東京の友達の休みが合ったので連休に行く事に😊

「え~と、何着てこう?靴とバッグも」

毎回これでバタバタしてしまう💦

前回はデニム地に合わせたくて薄いピンクの靴で行きました。

ところが2時間もすると足が痛くて大変!

夜には履いてられなくてかかとを踏んで歩く羽目に😢

翌日、ドライフルーツ目当ての「アメ横」で激安くつ屋へ。

同じ色のスリッポンを買い、やっと歩けたのでした・・

レジでおじさんが「これ日焼けしてるから600円でいいよ!」と言いました。

・・・ラッキーなんだかもうよくわからん💦

 

f:id:pociko:20170421200043j:plain

 

今回は履きなれてる靴で行ってきます(`・ω・´)ゞ