
いつかのロビン

好きなもの、思った事など。

青クマと生きる

思えば、思春期まっただ中の16歳からの悩み「目の下のクマ」。

もうどうやっても無くならない!長年闘って敗北。

 

ただ最近このクマっ子がまぶたにまで進出してきた(; ・`д・´)

そういうメイクなのかな?って見える(笑)

なので以前使って良かったオルビスのオレンジコンシーラー✨

また買おうとしたらモデルチェンジしてた!ガーン。

レビューも「先代のが良かった」等々だし・・やめとこ。

 

でも実は一番効果があったのは~「養命酒

2ヶ月飲んだら強烈青クマが薄くなりました。

血色不良が改善されるのだと思います、ポカポカするし。

ただ「お酒感」があるのでいつも飲むのに気合がいる💨

でもまた飲もうかなあ・・

 

 

ある日突如!現れたシミには

 

資生堂 スポッツカバー ファウンデイション(ベースカラー) H100 20g

資生堂 スポッツカバー ファウンデイション(ベースカラー) H100 20g

 

 部分用を使ってます。

濃厚なので指でポンポン。割といい

しかし歳がいくにつれ、資生堂信者になる・・😖