いつかのロビン

好きなもの、思った事など。

色々気付かない

今日も良いお天気でした☀

えぇ、いいお天気で文句もないんですが・・

ヒノキ花粉がえげつない!!顔面が砂漠化してカッサカサです(;´Д`)

 

ドラッグストアに保湿液を買いに行き長蛇の列のレジにて・・

「あっ、こちらテスターです💦」と言われました。

 

(; ・`д・´)なぬッ?!

・・・すごいでっかく書いてあるよ、「テスター」って。

後ろの方々のイラっと感を全身で感じる👹👹👹

 

こういうのが最近多くて全部歳のせいにしてる私(・´з`・)

 

 

ビオレ うるおいジェリー とてもしっとり 本体 180ml

ビオレ うるおいジェリー とてもしっとり 本体 180ml

 

 安いけどもっちり❤