
いつかのロビン

好きなもの、思った事など。

人酔いの2日間

都会で人酔いして帰ってきました😖

浅草はもう歩けないほどの人出。人・人・人!

ちょっと調べると東京23区人口はうちの約9倍でした(;´・ω・)

そうと思えば地元のコンビニ、大体5、6人位のお客だけど

都会のコンビニってワサワサいるもんなあ・・

そんなとこ住みなら酔うのも当然?(笑)

 

f:id:pociko:20170505151241j:plain

アメ横「小島屋」のドライフルーツ今回も😃

ネットで買えるけどつい寄ってしまう。

 

友達とたくさん喋って、食べてあっという間。

毎回、新幹線の車窓から遠くなってく風景がせつない😢

今度はいつ会えるかな~

 

 

f:id:pociko:20170505152931j:plain

とは言いつつ、締めはきちっと食べるルーティーン。