いつかのロビン

好きなもの、思った事など。

母の日に

黄砂で空が黄色い😖ノドも痛い。

GWも終わり!

火曜日から出勤なので明日は洗車しよう、さすがに汚い~

 

来週は母の日🌹

帽子を欲しがっていたので、無印良品で見てきました。

 

f:id:pociko:20170507142033j:plain

オーガニックコットンデニム平天ハット

 

深すぎず、ツバも広すぎないので周りも見やすい。

内側でサイズ調節もできるし~

サラッとしていて気持ち良かったです😃これにしよう。

 

私は昔っから、母とは気が合わないです(笑)

兄と妹が「合ってる」ので問題なし。

兄は移動や役所等の事、妹は何でも話しを聴く。

私は家の掃除や補修など・・適材適所です😃

3人でうまく分担できているので、ラッキーです。

親子であっても「女同士」って・・色々あり(笑)