いつかのロビン

好きなもの、思った事など。

昨日のご飯も覚えてないのに。

やー、暑かった。

ガソリン、洗車、市役所と徐々に汗ばみ・・

最後の年金事務所ではっきり汗が垂れた~

ああいうとこっていつもモア~っと暑い(;´Д`)

 

ねんきん特別便」で、この期間抜けてますよ~って言われてたので。

でもそれが22歳位のすごくゴチャゴチャしてた時代・・

まったく思い出せない😖💦

 

こちらから言わない限りは教えられないそうで(会社名)

脳内で22歳まで必死にプレイバック←←

・・あぁなんか脳の血管切れそう~無理!

 

思い出したら記入する封筒をもらって退散💨

そしたら帰りの車で「アッ!!」っと思い出しました。あほだー

 

若い時は年金なんて他人事でしたね~。

65歳まで生きてる自信もあんまりないけど(笑)

まあ、ちゃんとしとこ!

 

 

f:id:pociko:20170508183506j:plain

 

クウ、真っ黒なんでよけい暑そうです(笑)