
いつかのロビン

好きなもの、思った事など。

新大久保歩き

先日の東京行きでも新大久保をぶらっとしました👣

ちょっと前は凄い人だったのに、やっぱりお客減⤵っぽい。

そういう自分もカン・ドンウォン✨グッズを漁らなくなった・・

未だにドンちゃんの顔のマウスパッドは未開封。いつか使う・・?

 

今回は時間が遅かったので韓国スーパーも閉店。

キムチ味韓国のり&インスタントコーヒー買いたかった😣

 

 

これが良い甘さで美味しい~

f:id:pociko:20170514151955p:plain

100個入り1300円位で買ってました(重い💦)

ネットで買えるけど何故かテンション上がり、買う・・

 

 

 

 

あと地味~にハマったのが「おこげ飴」

「おこげ」の味がするのです(笑)

おこげ キャンディー 850g

おこげ キャンディー 850g

 

凄いカロリーなので危険です😖

 

 

 

 この飴ちゃんを最初にくれたお店

「カントンの思い出」

f:id:pociko:20170514152729j:plain

ここの「海鮮チヂミ」と「トッポギ」は絶品😍

いつもお客さんでいっぱいです。

若いお客は韓国人、そうでないのは大体日本人(笑)

以前は「オフ会」ヲバ様が沢山いたけど・・

 

韓国語を聞くのが好きなので、新大久保は楽しい。

さびれずにいて欲しい~٩( ''ω'' )و