いつかのロビン

好きなもの、思った事など。

叔母の日常U.S.A

叔母からメールです。

 

「彼氏(夫さん)の息子のスティーブンが

婚約しましたデイビットと。

ハワイにバケーション中~

彼らは高給取りだから大っきい家を買う\(^o^)/」

 

 

まず夫さんに息子さんがいたの初耳( ゚Д゚)

娘だけじゃなかったんか・・まあいいけど!!

あとスティーブン&デイビットは・・あれだよね?

男子ぃーズ❤❤

特に驚く事でなし、「凄く大きい家を買うお金持ち!」

の方に比重がいってる叔母です(笑)

いや、家どうでもいいから2人の写真が見たい😍

 

男性同士でも、特に驚く事でもない様。

さすがビッグアップル🗽

 

 

 ちょっと食べたくなると「日本堂」というお店で買うそう。

f:id:pociko:20170516204049j:plain

梅茶漬けは330円位💦

コロッケパン、天むす、ポテサラサンド。

クッキーがアメリカっぽいなあ~😃

 

以上、お友達とランチだという叔母からでした👋