
いつかのロビン

好きなもの、思った事など。

11年目ですって

豆苗2回目の収穫😃玉子とじで食べました。

f:id:pociko:20170517211437j:plain

 

 

格安スマホが気になっています。

私は電話ほとんど使わないです。喋るの苦手💦

 

それでも今、毎月6000円も支払う・・のほんと嫌。

11月が更新月(この更新月ってのも腹立たしい😤)

なのでそれ以外月だと違約金です、12000円!

ぼったくり感。

 

便利なシュミレーションサイトがあったのでしてみました。

結果、11月に変えるより11000円も得だそう😱

今の機種が対応してたので月1400円でいけます(驚き!)

PCと両方使いでも月5000円弱位節約になる・・

 

もう変えようかなこれ。

「今月で11年6ヶ月目になりました」・・あっそー(笑)

11年契約してても何の優遇もないしな~👋