
いつかのロビン

好きなもの、思った事など。

一年が早い

ブログを始めて1年たったそうなんです😱

f:id:pociko:20170518213624j:plain

 

ちょっとビックリしました!早いなあ~

使ってたPCが壊れて、新調したのがきっかけでした😊

 

「ただの日記みたいなブログはだめ」

みたいな事もよく目にします。あ、なんか耳が痛い😅

 

まあでも私はただの日常の事を書かれてる方のブログ大好き(笑)

ご飯とか、仕事とか、犬とか・・楽しい♪

あとよそ様の「お弁当」が異様に好きです(食い意地)

 

でも一番は、同じような悩みの人がいた時!ですかね。

あ~自分だけやない😢とか・・ちょっと元気出る。

 

今晩もあちこちお邪魔してから、寝ます~

明日は花金!(ハナキン!わあ~歳がばれる)