いつかのロビン

好きなもの、思った事など。

この頃のこと

 

4月は「コケまくり、ズタぼろ」でした。

また胃薬も飲んだり😢しんどかった~。

ようやく落ち着いた・・かな。

ちょっと頑張って、最近上昇しつつあります。

・・と思いたい!!

 

小さい事でも、気に病む事が解消するのは幸せ。

来月は会社の日帰り旅行があります🚌💨

今までは敬遠してきましたが、参加します~

 

「してみなかった事をしてみる!」です😃

 

ところで、すごく年下の仲良しさんができました。

私の趣味のマンガを貸したら「キュンキュンした」そうです(笑)

宝塚ファンで、DVDと雑誌を借してくれました♡

一度見たかったので、宝塚!

 

 

 

f:id:pociko:20170519232910j:plain

 

深紅×黒のカラーリング!

かっこいいなー✨