いつかのロビン

好きなもの、思った事など。

たまの手料理

 

今日はクウ母が仕事なので、私が散歩&遊び相手🐾

賑やかな声がしたと思ったら「運動会」でした~

かき氷と、串焼きの屋台が出てました。

暑かったので、かき氷美味しそうだった😍

 

 

 

初めて「春巻き」を作ってみました。

f:id:pociko:20170520214047j:plain

ちょっと黒すぎかな💦

加減がよくわからなくて、春雨を入れ過ぎました。

でもパリパリ、熱々で美味しかったです😃

 

 

 

母がケーキも買ってきたので勿論食べました(笑)

f:id:pociko:20170520214707j:plain

あ~!モンブランが黄色じゃなくなってる。

今風にしたのかな、レトロでよかったのに~

 

そして私がモンブラン嫌いなの永遠に覚えてくれない母😂