いつかのロビン

好きなもの、思った事など。

母、デビュー

休日は時間がたつのが早いなあ。

そろそろサザエさんが始まります、憂鬱😣

 

ガラケーの母がスマホに変えたいらしいです。

指先がうまく動かないので、小さいボタン操作がしんどい。

ただ今の大手だと料金が倍ほどになるので~

私と同じ格安で見ると、シニア向けがありました😊

母はペースメーカー有りなので「障がい者割引」適用中。

こちらは途中解約しても違約金はなし(・・に最近なったそう)

本体込み初期費用が2万ちょっとでいけそうです😃

ただ支払いはクレジットカードのみ!

この機会に母の代金も私が支払う事にしました。

2人合わせても今の半額ですし。

ただ、根気よく操作を覚えてくれるかもの凄く不安(笑)

 

 

ビーチ!!

f:id:pociko:20170521183007j:plain