いつかのロビン

好きなもの、思った事など。

素朴ちゃん

大体17:30頃が帰宅時間、陽が長くなりました~。

車から、お散歩中のワンコをたくさん見られて楽しい。

 

今日は、薄い茶色の垂れ耳の「素朴ちゃん」が。

雑種とかミックスとかいう呼び名が嫌い😤

なので一人で素朴ちゃんと呼んでる(笑)

 

派手な可愛さではないけど、味があるんです。

昔はたくさんいたと思うけど今はあんまり見ないなあ~

トイプーとかダックスとか柴が多いかな近所も。

 

歩きながら飼い主さんの顔を見上げてた素朴ちゃん。

お母さんも優しい顔で見返してました。うるうる・・😢

もー、ほんとすぐ目から汁が出る「お歳頃」

 

 

f:id:pociko:20170524204259j:plain