いつかのロビン

好きなもの、思った事など。

3歳の手前

一番小さな頃の記憶って何だろう?と。

私の場合は、部屋で赤ちゃん用「歩行器」に乗ってた事。

 

昔の歩行器だから、お尻を支える部分もペラペラの(笑)

それにまたがって、足を蹴って動いている感覚を覚えてます。

よちよち歩きの頃って何歳頃かなあ👶

 

こないだお店で向かいの席に2歳位の子がいて~

おばちゃんをじぃっと見つめてくるので(笑)

いないいないばあ~👐とか延々としてしまった😂

だってすごい喜んでくれるからー( *´艸`)

 

小っちゃいコンバース履いてて可愛いかった。

でもコンバース・・・すごい足痛くなるけどね😱