いつかのロビン

好きなもの、思った事など。

悪い事してないけど憂鬱

気のせいか5月が長く感じる・・

早くお盆休みになってほしいもんです。(働けー)

 

今日は時間指定した荷物を受け取る為に帰宅💨

あれ?!不在票が入ってます・・またかぁ😞

「18時ー20時指定」一切見てないね。

無理して帰宅したのにこの仕打ち😢

どういう事ですん?と電話したら確認してなかったとかで。

もう明日でいいですって言って15分後。

年配のドライバーさんが来て謝られて・・こっちが恐縮。

再配達が申し訳ないから、指定したのになあ。

なんかどっと疲れた。

もう全部コンビニ受け取りにしたい!!

 

 

会社で紅白まんじゅうがでました。

最近のは紅が薄い色?

昔は毒々しいピンクだったのに~

f:id:pociko:20170526211059j:plain

母にあげました😃