いつかのロビン

好きなもの、思った事など。

じもてぃーの推しご飯屋さん

 

エビフライが食べたくなったので伊勢志摩方面へ😃

 

海がキラキラしてます~気持ちいい!

 

 

f:id:pociko:20170708190556j:plain

 

 

鳥羽水族館向かい、海近の「たかま」さん。

 

f:id:pociko:20170708190406j:plain

 

レトロちっくなお食事処です。

 

そしてここは何でも量が多いのです(; ・`д・´)

 

入口のサンプルはごく普通サイズですが信じちゃいけません(笑)

 

ピラフなんて頼もうものなら「コメ地獄」・・・あっ!失礼な事を💦

 

知らないお客さんは山盛りの「ナポリタン」「ざるそば」等に固まります。

 

・・今日も年配のご夫婦が山盛りナポリタンに呆然( ゚Д゚)

 

そして周りのお客さんも一斉に見る(笑)

 

人の注文した物を見てみんなが笑う店・・

 

でも味は抜群です\(^o^)/

 

 

 

着いたら伊勢うどんが食べたくなった😅

f:id:pociko:20170708185730j:plain

伊勢うどん定食」えびふりゃ~付いてます。

 

 

 

 

f:id:pociko:20170708185924j:plain

相方の「焼うどん定食」・・普通に単品サイズの鉄板( ゚Д゚)

 

単品ものだと圧が凄いので😂定食がいいような。

 

次回は「たまごサンド」と「フルーツパンケーキ」に決定してます٩( ''ω'' )و

 

あー、まだお腹満腹!