いつかのロビン

好きなもの、思った事など。

何もしない日

 

今日は曇天の空、少しだけ過しやすい日曜日でした。

夏休みに入って、子供達が公園で虫取り?カブト虫目当てかなあ~

私が子供の頃は近くの海に友達と通ってました😃

海の家も大好き。暑いのに「おでん」が美味しい~

今でも行きたいのですが「日焼けするから絶対嫌!」と断られます😢

 

 

日曜日午後4時って、ボケ~っとしてる。

データが消えたので再度SDカードに🎵

 

ひとみみぼれ

ひとみみぼれ

 

 

ベスト盤も出たけどこれもいいです٩( ''ω'' )و

「鱗」と「僕らをつなぐもの」は車でよく歌います(笑)