いつかのロビン

好きなもの、思った事など。

暇つぶし

 

今日は朝から「暑い~!!」と100回位言った気がします(;´Д`)

暑いし忙しいしで、皆ピリピリ・・

隣の女の子が「あー!ちょっと音出してゲームしていいっすか?!」

・・・う、うん。どーぞどーぞ😖

「シュパンッ!!ドドドドッ!!バスッバスッ!!」

うわぁ~指の動きが超高速(笑)

人がやってるゲームはみな「ツムツム」だと思ってる私。

でもツムツムってドドドドッ!とはいわないだろうから違うな😃💦

私は昔っから「上海」が好きで今も毎日します。

ソリティアにもハマったけど戻りました😃

でも急に「テトリス」がしたくなって「ゲームボーイ」探し。

スマホでできるって言うけど、違うんだよな~(・´з`・)

ゲームボーイを両手で握ってガシガシやるのが快感なのです!

・・・中古買おうかな。

 

 

 

リラックス✨

f:id:pociko:20170726211004j:plain