いつかのロビン

好きなもの、思った事など。

おめでたい

まさに今、台風の目の中にいるようです。

会社で帰宅指示を期待してのほほんとしてたのに、出なかった~

期待が大きかったので凄い落胆・・・(;´Д`)ガクッ

 

ところで。職場の女性が結婚される事になり色々お話をしてます。

「アラフォーだし色々頑張った」そうです(*´з`)

聞いちゃっていいのかドキドキ、プラトニックなんだそう・・・

えええーッ!

と心の中で叫んだ私の方が穢れてるのか・・・(; ・`д・´)

でも周りの女子もみな「大丈夫かな?!」って、大きなお世話(笑)

私は過去も未来も結婚には縁がなさそうです。

寂しいというより、ちょっと経験してみたかったかな~と。

 

 

こうなったらタイムスリップしてイケメン若様と・・❤

f:id:pociko:20170807205738j:plain

 

わー。また痛い事言う・・