いつかのロビン

好きなもの、思った事など。

こぶ一家

「あと3日!」

お盆休みへのカウントダウンが毎朝の挨拶です。

心なしか皆機嫌がいい(*´з`)

アラームを切って寝ていい喜び・・・

何処に行くでもない、涼しい部屋で好きな事します٩( ''ω'' )و

あっ、お墓参りは行きます!

 

 

スイスイ~っと、白鳥さんの一家

f:id:pociko:20170808210308j:plain

 

 

クチバシの付け根にコブっぽいのがあるから

コブハクチョウ」と言うらしいです、雄雌は見分けられないそう。

でもなんとなく、近い方がお母さんっぽい?

f:id:pociko:20170808211235j:plain

 

「真水」を飲みに来てるとこですって。

もう結構大きい子供たち、これから真っ白になるの不思議(*'ω'*)

白鳥といえばスワンボート。

・・じゃなくて「おまる」です私。昔うちにありました・・昭和です。