いつかのロビン

好きなもの、思った事など。

テレビの向こうから

今週のお題「ちょっとコワい話」

 

コワいという事でもないのですが、ぞわっとした事です。

以前はTVでよく心霊系の特番がしてました、最近はしないですね。

怖いくせに見たがりでトイレに行けなくなった事多数(笑)

その日は「霊能者」の方が「TVの向こうに念を送る」企画。

「失くした物を出させるので、見つけたい物を頭で念じるように」

私、お気に入りのリングを失くしてたのでTVの前で念じました٩( ''ω'' )و

「ゆびわゆびわゆびわ・・・・」

そしたら「念は送ったのでもう出ます」とか言う。

とりあえずなんとなく部屋の中を探すも無し。

またTVの前に座ったらなんだか・・

「車、車見に行かないと!」って胸がざわざわっとしました。

そしたらリアシートのまん真ん中にポコンって・・「置いてあった」

「転がってた」じゃなく置かれてる( ゚Д゚)って感じだったです。

ぶわ~っと鳥肌でした。一度探した時は無かったのでビックリ。

車!って思った時と、見つけた時のゾワゾワ感は忘れません・・

あれが「念」って事なのかな(; ・`д・´)

 

 

 

f:id:pociko:20170809223709j:plain

「オイ サンポニツレテケヨー」の念