いつかのロビン

好きなもの、思った事など。

はだかんぼ。

 

普段からTVはつけっぱで寝ます(;´Д`)音がしてないと怖いのです。

今朝起きると「世界陸上」の「三段跳び」がしてました。

三段跳び」ってすごく不思議な競技。なんであんなに跳べるの(; ・`д・´)

あの片足ピョンピョン見てると足が痛くなる~

そんな事思いつつ、自分が上半身裸だって気付きました( ゚Д゚)

暑かったのか脱いだTシャツが脇に丸まってる・・

夜は扇風機派ですがタイマーが切れてました、あちゃ。

動くのも億劫でしばし裸族、これが意外と気持ちいい~

男性なら夏場は上は裸とかあるでしょうが、女性は無いし。

何も着けてないってすごい解放感٩( ''ω'' )و

 

 

今晩はチヂミです

たくさん頂いたキュウリは絶賛ぬか漬け中❤

f:id:pociko:20170811201537j:plain