いつかのロビン

好きなもの、思った事など。

弓への憧れ

 

ベランダに出て風が冷たいのでびっくりしました。

最近は夏が長い気がしますが、やっぱり季節は動いてますね。

今朝も陸上とゴルフを見るのに忙しい(`・ω・´)

リレーでは興奮しました!私は桐生選手ファンです(ミーハー)

高校ではバレー部でガッツリやってたのですが・・

ずっと憧れていたのが「弓道部」。

オリンピックでもアーチェリーを見るのが大好きです。

一度でいいからやってみたい気持ちがむくむくと・・

調べてみたら地元に弓道場がいくつかあり、教室もやっていました。

これは一度見学してこなくては٩( ''ω'' )و

ただ、自分の意志ではほぼ操作できない右手でできるのか不安。

利き手でない方では感覚も掴めないって、ほんと身体って不思議だなあ。

 

 

 

ひらひらひゅ〜ん (3) (WINGS COMICS)

ひらひらひゅ〜ん (3) (WINGS COMICS)